アラフォーのダイエット公開日記。

42歳。子育てしながらダイエット頑張ってます!

2週目の成果

まず、このブログを始めた時の体重が、
68.90kg


で、今朝の体重が67.95kg


マイナス0.95kg


まだ1kgすら、落とせてない( ̄□ ̄;)!!


ただ、このブログを始めた直後は69kg代になってたことを思えば、成果は出てるかな。


今の私のダイエットのお供はこれ。



この一番低い高さで頑張ってます。


一度、高さを上げたんだけど、これは続けられないと思ったから。


15分~20分。結構、汗かきます。


仕事の都合や子どものことなんかで、なかなか時間が取れないことも多いけどね。


ちなみに踏み台昇降を選んだわけは、家の中でお金をかけずに出来ることを考えたから(^_^;)


始めた直後は、普通の踏み台を使ってて、それは高過ぎて(^_^;)


その後、だんなが買ってくるマガジンを何冊か重ねてガムテープで作った、お粗末なお手製踏み台を使ってました。


お手製踏み台は、少しずつ動くので危ないです。


基本的にダイエットにお金をかけたくはないけど、少しの投資は必要だと思う今日この頃です。