アラフォーのダイエット公開日記。

42歳。子育てしながらダイエット頑張ってます!

子どもと楽しむ

まずは今朝の体重。


f:id:blackpearl2580:20181014071204j:plain


初めての連続マイナス0.5kg(^-^)v


今日から体脂肪率も書いて行きます。
今朝の体脂肪率は、44.50%
ほぼ半分は脂肪(/ー ̄;)


ちなみに筋肉量が23.05kg
やっぱり筋肉量をあげないとな~


で、昨日は子ども達とこのDVD見て踊りまくりました(^-^)



子どもいると、スクワットの邪魔されたりするからね。


とにかく、お兄さんお姉さんの振りを真似たり、真剣に踊ってみてたら、結構、汗かきました(^-^)v


腕を多く動かす振りも多いので、腕の筋トレになってるといいな~って思ったり(^o^)

私が子どもの頃のキャラクターも出てくるから、テンションも上がりました。


何よりも、子どもと目一杯、楽しめて、今までで一番、体重が減ったのがうれしい😃💕