アラフォーのダイエット公開日記。

42歳。子育てしながらダイエット頑張ってます!

空腹との闘い

今朝の体重、、すいません。
画像撮り忘れましたm(._.)m


体重67.15kg
筋肉量24.10kg


前日比、体重がマイナス0.35kg
筋肉量がプラス0.3kg


昨日の夜は、本気、久しぶりに空腹とのた戦いで(>_<)


少しなら、、と、思ってた食べたイリコと、梅昆布が美味しくて、止まらなくなってしまったわ(。>д<)


クラコン 塩こん部長のおしゃぶり昆布梅 10g×10袋


次で最後と思って食べるんだけど、昆布だし大丈夫か❗️って食べ過ぎちゃった。


でも、昆布効果か、今朝もしっかりお通じが(^-^)v


おかげで今朝もわずかだけどマイナス。


同じようにダイエットを頑張ってる人のブログやTwitterを見てると、私なんて何もしてないレベルだけど、やっぱり、体重がわずかでも減るとうれしいな。