アラフォーのダイエット公開日記。

42歳。子育てしながらダイエット頑張ってます!

自分のペースを守ろう

今朝の体重


f:id:blackpearl2580:20181024143020j:plain


体脂肪率が36.8% ← もう書くの辞めようかな😅
筋肉量が23.50kg


前日比、体重がマイナス0.2kg
筋肉量がプラス0.05kg


今日の焼肉弁当が気になってたけど、一応、落ちててビックリしてる。


Twitterとか見てると、私なんてダイエットしてるうちに入らないけど😅


焦らず自分のペースでやって行こう。


あ、後、普段のお茶をこれに替えてみました。



なかなか美味しくて、いろいろ入ってて、飲みはじめてから、何だか調子が良い気もします。


飲み続けることが大切らしいので、効果が分かるのはまだ先かな?


このお茶がダイエットにも効果あるといいな~


今のところ、このお茶に変えてから体重はずっと下がってます😊